春夏向けガーリーウェスタン、甲深ジュートサンダル。

003

004

005

こんにちは。神戸、長田の靴工場、ギルド代表の谷山です。

皆さん、お変わりございませんか?

日中、お昼と夜とでは、随分と気温の差があります。

夜は暖かくしてお過ごしくださいね。

 

ところで弊社では、12月8日(水)、9日(木)と

弊社ショールームで春夏向けの個展を開催いたします。

 

今回の個展の弊社デザイナーの女の子たちの

イチ押しアイテムといたしまして

掲載画像にもありますように

 

春夏のトレンド、マストアイテムのジュート底を使った甲深サンダル!

本春を感じさせる、ガーリーショートウェスタン!

 

特に画像で紹介しました、ガーリーテイストのウェスタンですが

そのディテールはといいますと

履き口に、フラワーカットを施しながら

さらに、春らしい花びらをモチーフにした

レーザーカット(高度なテクニックです^^)をあしらいました。

 

一番下のブーツは、ブーツの筒に

これも春を感じさせるとても可愛らしいドットのパンチングを取り入れ

さらに、サイドに光沢感のあるカラフルなサテン地をつかった

見た目がとってもキュートなフリル飾りをとりいれました!

 

そしてどのアイテムも、ふんわりとスモーキースプリングパステルカラー!

とっても淡くてふんわりと、春だなぁ〜と

思わせるカラーリングに仕上がっています。

 

そして春パンプスは、弊社独特の

高機能らくちん低反発インソール採用の

カラフルなバレーシューズ(ヒールの高さ3センチ〜5センチでバリエーション豊富)。

 

そのバレーシューズに、シフォン地を使った

ふんわりと、とってもキュートな花モチーフコサージュがついたり

シャイニーでとってもキラキラ感のあるクリスタルビーズを散りばめたコサージュ

柔らかいドレープテクニックを使ったターバン風飾りがついたりと

とってもバリエーション豊富です!

そのほかにも、ツートンカラーになったカッターヒールを

カラフルなローファー靴にあしらいました。

 

さらには、キュートなドット加工グログラン使いのバレーオープントゥパンプスなどなど

ショールームが見事にお花畑に変身してしまいました。

 

とってもキュートで素敵なお花たちが

皆さんの目に留まることを待っています!

2010年12月06日20:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。